恋愛というリスク

男性とお話をするお仕事がチャットレディです。いくらお客さんであっても好きになってしまうこともあるでしょう。それが男女の関係です。またお客さんが好きになってしまうこともあります。そのリアルさを捉えて、現実を見ることも大切です。

基本は禁止

ライブチャットにおける恋愛沙汰は禁止というのが、ライブチャットにおける基本事項です。お客さんと直接連絡ができるようなことを行っていはいけないと禁止事項に書かれているライブチャットもあります。お客さんと恋愛をしてはいけないということになるでしょう。
しかし隠れてしている人もいます。直接会って恋愛をしている人もいます。こればかりは仕方がないことです。しかし禁止事項になっているのであれば、重大な規約違反です。違反をすれば今まで稼いだ分が没収されるということもあるでしょう。大きな損害を被る可能性もあります。運営にバレないようにするのも大切です。しかし恋愛の終りというのは悲惨なことがあります。別れた後に男性から運営に規約違反を犯したという通報がある可能性も考慮しなければなりません。よって規約は守るべきものということがわかるでしょう。

一番多いのは恋愛感情を抱かれること

お客さんである男性から恋愛感情を抱かれることは、ライブチャットにはよくあります。そのような事態になることを前提として、対策をとることも大切です。どうしても無理という場合は、SNSのようにブロックしたり、運営に通報することもできます。大きな問題になる前に危ないと感じればしっかり対応しましょう。
恋愛感情というのは、避けられないものですが、どうしてライブチャットをしているのかを認識することが大切です。何のためにこうして働いているのかを自覚していれば、そのようなことも避けることができます。

局部への配慮

「ライブチャットってどこまですればいいの?」とチャットレディをしようと考えている女の子は思っているでしょう。その答えが「できることをすればいいです」になります。しかしできないこともあります。それは局部を写す行為です。

局部は基本NG

チャットレディをするのであれば、局部は基本NGです。写さないように配慮してください。男性によっては一人エッチをしたり、バーチャルなセックスを求められることもあるでしょう。たとえば「ほら、ぐちょぐちょになったあそこみせて」と要求されることもあります。いやあるでしょう。そんなときに見せてはいけません。
海外のライブチャットであればOKという見解も確かにあります。海外にサーバーがあるサイトであれば、日本の法律は適用されないという理論です。しかし代表的な海外サーバーであるfc2で、それが適用されないということが起きました。基本はチャットレディで稼ぎたいのであれば、余計なトラブルを自分から持ち込まないことです。局部を求められても写さないようにしましょう。

男性から見せられた時の対処

「じゃ自分は気を付けるけれど男性から見せられたらどうするさ?」という問題は必ず起こります。男性側もカメラを用意すれば女性と映像付きのチャットを楽しめることができ、ライブチャットではお馴染みといったハプニングでもあります。そんなときは自分の感情に従って構いません。嫌であれば即運営に通報やブロック、男性の局部が好きであれば「ギンギンですね」と可愛がってあげてください。きっと喜ぶでしょう。
大切なことは自分から局部を見せないことです。アダルトチャットになったときこそ、写らない配慮が求められます。自分から見せない、求められても見せないを貫いてください。

登録までの一連の流れ

チャットレディとしての一連の流れを掴んでおきましょう。チャットレディとして働くには、年齢制限があるサイトもあります。たとえば熟女専門のライブチャットもありますが、そのようなところは比較的幅広く応募しています。登録するときは年齢確認と本人確認をするために身分証明証を用意しておきましょう。

登録までの流れ

サイトに必要事項を記入して身分証明書をアプリなどで撮影し提出してください。サイトによっては登録から10分程度で登録完了し、すぐに働くことができます。身分証明証はあくまでも、年齢確認と本人確認に使われますので、よほどのことがない限り流出するといったこともありません。よって家族や彼氏知人に登録をすることでバレるということは少ないです。

報酬までの流れ

チャットレディというのは意外にも厳しい職種です。男性とチャットをしなければお金にはなりません。毎日ログインはしているけれど、男性と話ができないから稼ぐことができないという女の子もいます。また逆に週に数回だけど、稼いでいるという女の子もいます。シビアな世界でもあることを認識しておきましょう。
お話を長くすればするほど報酬になります。よって長く話すためのスキルを習得する必要があります。報酬を支払われ方はサイトによって異なり、あるサイトでは月に2回支払われることがあります。できれば月に2回お給料日があるというのはうれしいことです。そのようなことからサイト選びをすることも大切です。
お仕事の仕方としては、自宅と事務所という2つの種類があります。これも自分が好きな働き方で選ぶと良いです。自分で選択することが多いですので、登録する前にわからないことはすべて解決しておきましょう。

男性の特徴を知ることでチャットレディでも稼げるようになる

チャットレディをやって稼ぐためにはお客様である男性客の特徴をつかむということが何よりも重要になります。女性の中には男性のことについて知らないという人もいるのではないでしょうか。今回は男性のことについて知らないという人に対して男性がどういう特徴を持つのかということについて紹介していきます。

男性は他人に求めてもらいたいと思っている

男性は基本的に他人に認めてもらいたいという風に思っています。特にライブチャットをする人というのは日常生活に満たされないという人もいるでしょう。そういう男性客に対して認められたいという風な欲望を満たしてあげるといいでしょう。

具体的には男性が何らかの形で自慢をしてきたときに、「すごいね」とほめてあげたり、所々で尊敬してあげるということが重要になってきます。自分にとってはつまらないなと思っていても、そういうところは顔を出さずに、ほめてあげればいいわけです。男性に対して頼ってくれているんだなという風に思わせるということも有効な手です。

つまらないと思っていてもしっかりと話を聞く

男性を楽しませるには、何ともつまらないような自慢話を聞かされた時であっても、きちんと相槌を打って聞いているそぶりを見せてください。きちんと聞いているよという姿勢を見せることが何よりも重要です。つまらないからと言ってバカにしたり、別の話に転嫁したり、つまらない態度を見せるのはNGです。

男性を楽しませるという気持ちを見せてください

チャットレディを行うに当たり、何よりも男性を楽しませようという気持ちが必要になります。男性は他人に求められたいと思っていますので、その気持ちをうまく利用したり、つまらないと思っていてもそういうそぶりは見せないようにします。

報酬のシステム

どんなシステムで報酬になるのかを知っておくと良いでしょう。チャットレディとして働くのであれば、その見返りのかたちをよく理解しておく必要があります。

基本は歩合制

チャットレディは歩合制になるというのが前提です。よって男性と長くチャットをすればするほど稼ぐことが可能です。そのためにできることをして、男性を満足させるのがチャットレディのお仕事です。
報酬のシステムはポイント制になります。男性もポイントを購入してチャットレディとお話をしています。サイトにもよりますが、1ポイント200円くらいと考えてください、1分で1ポイント消費されるシステムです。よって女性の報酬システムはその消費したポイントの何割かが報酬になります。あるサイトでは、1分を1.2ポイントと計算して、3割が報酬になるというシステムを採用しているところもあります。サイトに登録する際は、報酬システムに着目して登録するサイトを選びのも良い方法です。

できることをしよう

歩合制というのはそのまま意欲に繋がりますが、意外にシビアな世界です。自分でどうすれば稼ぐことができるのかを考える必要があります。よってできることをして男性を満足させるということが大切です。自分はチャットレディとして何ができるのかを知りましょう。たとえば胸が大きいのであれば、それを強調する服を着てくるといったことでお客さんも付きやすいです。そのような気持ちはとても大切ですので、忘れないでください。
歩合制だからこそ稼ぐ女の子が居ます。月に数十万円をアベレージとして稼いでいる女の子も実際にいます。稼ぐために何ができるのかを常に考えて、男性を満足させるテクニックを習得してチャットレディとして働いてください。

人気があるチャットレディのことを研究しよう

チャットレディを行うにしても相当競争相手が多いということは肝に銘じておく必要はあるでしょう。チャットレディとして登録している人すべてがアクティブに活動しているかというとそういうわけではないかもしれませんが、それでもかなりの競争相手に勝ち抜かなければ稼ぐことはできないです。自分が稼げないのであれば、人気があるチャットレディのことを研究してみるというのも決して悪くありません。

利用客として研究をしてみる

自分が現状待機時間ばかりが長くて稼げないということであれば、人気があるチャットレディのことを研究してみるというのはいかがでしょうか。やはり男性向けサイトですのでなかなか女性の立場として利用することは少ないでしょうから、人気がある人がどのようにチャットをしているのかということをチェックしてみるだけでも全然違ってきます。

特にチャットに参加せずにのぞき見モードというものがあれば、どういうチャットをしているのかを研究するだけでも、いろいろと気づくことがあるのではないでしょうか。

自分にとってヒントが無いかという観点で見てみる

時にはお金を払ってみて実際にチャットをしている姿を見るだけでも、自分にとって役に立つような情報がたっぷりと得ることができます。もしかすると、自分には盲点になっていたことに気づくことによって稼げるきっかけにもなりえます。人気がある人というのはそれなりに秘訣がありますので、それをつかんで次から役立てることが大切です。

人気がある人というのは何らかの理由が必ずある

自分が稼げないということであれば、人気がある人のチャットルームに入ってどんなチャットをしているのかを研究してみるといいでしょう。何か学んだら次回以降にやってみてはいかがでしょうか。

ブサイクだと思っていてもチャットレディで稼ぐことは可能なのか?

チャットレディは自宅でも簡単に稼げるからやってみたいという風に思っていますが、自分の顔がブサイクなので自分は稼げるのかどうか気になる人もいるでしょう。スタイルが良くない人に関しても同様なのではないでしょうか。果たして、ブサイクだと思っている女性でもチャットレディで稼げるのでしょうか。

顔はあまり関係するわけではない

チャットレディは顔を出さず文字チャットのみでも仕事を行うことができますが、顔出しNGの人は残念ながら稼げないという側面があります。顔を出すとは言っても、カメラ移りに関してはメイクやライトを使うことによってどうにでも見せることができます。自分がブサイクだからと言ってあまり気になさらないようにしたほうがいいでしょう。

人の顔の好みはまちまちである

自分ではブサイクと思っていても、男性がそれをそのまま思うというわけでもないでしょう。もしかすると、男性の好みからするとドストライクということもあり得ます。男性の好みというのはまちまちですので、自分の顔が受け入れられないという風に気にする必要はないです。

コミュニケーション能力がはるかに大切

チャットレディの仕事はルックスよりもコミュニケーション能力のほうがはるかに大切です。いい感じがする女性のほうが好かれやすいということが言えますので、どれだけ相手に対して楽しませることができるのかというポイントで働いてみると稼げるようになります。

ブサイクでも稼ぐことは可能

自分のことをブサイクだと思っていても、相手の男性にとって実は好みであるというケースは十分にあります。チャットレディにおいて顔はあまり関係するわけではなく、コニュニケーション能力が重要になってきます。

チャットレディは果たして安全なのか?

チャットレディを始めたいという風に思っている女性に対して、始める時に安全なのかどうかというのは気になるポイントです。安全でないところに登録をするともなると、損をしてしまいますので、何よりも安全なところなのかというところにこだわって選んでもらいたいところです。

チャットをするのにお金が必要とはならない

チャットレディを行うのに登録料として何万円もむしりとるようなところというのは絶対にやめた方がいいです。登録料が取られるというところは無いと言ってもいいです。ただ、Webカメラや回線の整備など自宅でライブチャットを行うために必要となるお金がないわけではありませんが、そういうものが家庭で用意できないのであれば、登録しているところのスタジオに通ってチャットレディをするという方法もあります。

給料はきちんと支払ってくれる

給料が払われないのではないかという心配をしている人もいるかもしれませんが、基本的にそんなことは無いと言ってもいいでしょう。給料が支払われないとなると当然止めることになりますし、変な口コミが広まるということが考えられますので、自分で自分の首を絞めるという行為をするはずがありません。チャットレディの報酬はきちんと支払われますので、そこのところは安心してもらいたいです。要するに登録しているサイトをきっちりと選ぶということが重要になってきます。

安全なサイトを選ぶことがとても重要

チャットレディを行うということであれば、安全なサイトを選ぶということが何よりも重要です。チャットレディを行うのに登録料は要らないし、給料についてはきちんと支払われますので、大抵のところは安心して働くことができます。

チャットレディはどういう会話を心掛ければいいのか

チャットレディはお客さんとして来てくれた男性とお話をしていかなければいけないわけですが、いざチャットレディとして接してみるとどういう会話をすればいいのか困ってしまったりするのではないでしょうか。男性と話を日頃からしている人であればいいですが、話すのが得意でない人にとっては気になるのではないでしょうか。

あまり自分から話をする必要はない

話す内容を決めるのが大変だという風に思われがちですが、正直言って自分から話をするという必要は無かったりします。男性客の方から話題を振ってくれることが多いですので、それに答えながらコミュニケーションを取っていけばいいのではないでしょうか。そういうことをしながらコミュニケーションを取っていけば会話が成立したりしますので、そんなに心配する必要はありません。

聞き上手になることを心掛けるといい

男性客というのは相手に話を聞いてほしいという願望を持っている人が多いです。質問をしてくれたりいろいろと話してくれたりしますので、その会話を楽しむというスタンスで挑むといいでしょう。多くの人はいろいろと話したいという風に思っている人が多く、話を聞いてくれる人というのは非常に貴重な存在です。

いろいろと聞いてくれるからお金を使ってくれるということだって十分にあり得ることです。男性客との会話を十分に楽しむということも大事なことではないでしょうか。慣れてくると会話が自然に成り立ったりしますのでそこのところは場慣れするしかないとも言えます。

男性客との会話を楽しむ

チャットレディとして会話を弾ませるように努力していくと男性客に喜ばれるようになります。自分から話題を振るのは慣れてからでよく、男性客の質問に答えることでコミュニケーションを取ればいいです。

こんな風にしてお金になる

これからチャットレディとして働くけれど、どんな過程でお金になるのかわからない女性もいるでしょう。自宅で気軽にできるチャットレディのお金の生まれ方を解説します。

基本は男性とお話をすることでお金になる

大抵男性はサムネを見て女の子を判断します。そして女の子が何ができるのかを確認して入室するでしょう。サムネの写真がかわいい、綺麗であること、そしてできることがエッチで過激であれば、ますます入室しやすい環境になります。男性が入室したところでお金が発生します。
基本はお客さんである男性と話す時間でお金が換算されます。登録するサイトによって異なります。アダルト要素が高いチャットをするサイトであればお給料も良くなることが多いです。長く話せば話すほど、稼ぐことができます。この点は出会い系サイトのサクラと同じようなシステムになりますが、ライブチャットの方は男性に「女性とお話をする」という見返りがありますので、男性を楽しませる必要があります。

非常なシステムでもある

男性が入室しなければお金にはなりません。また女性が男性の期待するようなトークやエッチなことができなければ退室される可能性もあります。男性側の問題にもなりますが、何にも言わないで退室する男性もいますので、凹むこともあるでしょう。実際お客さんが付かなくて、凹む毎日だったという女の子もいます。しかしお気に入りとしてお客さんに認知されれば、安定して稼ぐことができるのも、このライブチャットの魅力です。
登録するサイトによっては、お給料日が月に2回というところもあります。自分に合ったシステムのサイトを選ぶと良いでしょう。時には演じることも大切ですので、稼ぐためのスキルを身に付けましょう。